はじめまして

はじめまして。
1年以上別居して、もうすぐシングルマザーになる ノワ です。
受験生の母。


まったくこんな時期に離婚なんてね・・・(こどもの受験まで4ヶ月ない)
と思うのですが諸事情ありまして年内には離婚かという運びです。

正規雇用者、ダブルワーク(副業)で生活しています。


生活はけっして楽ではないけれど
(なにしろ借金もあるので)
行きたいならこどもは大学まで行かせてやりたい
わたしもしっかりと生活を立ち行くようにしていきたい


母子家庭初心者(笑)これから助成金やらなにやら調べつつ
調べたことの覚え書きや
資格試験の勉強の励み見するためもあり
日記を始めることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。


====================
 ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ

 ちなみにもうすぐシングルマザー(・∀・)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ